新築戸建特集

こんにちわ。

榊原です。

季節の移り変わりの時期ですね!夜は、涼しいというか寒いときもあるくらいですね!

夏と同じ気分でいると、風邪を引いてしまいますので、ご注意ください!

といっている私は、風邪を引きました笑

薬と、ビタミンウォーターで回復しましたので、もう大丈夫です!すいません。

 

さて、みなさん!おうち探しは進んでいらっしゃるでしょうか?

実は、今、すごくいい時期なんです!

 

何が良いかといいますと、新築戸建がかなり多く出てきているんです!

一年を通してみても、一番多いです!

 

新築建売住宅のメリットといえば、

「実際に住む家を見れること」

「金額がはっきりしているので、計画がたてやすいこと」

「保証がしっかりしていること」

「自分好みにアレンジできること」     です!!!!!!

 

 

ですが、建築途中の状態で購入の決断をしなければいけないこともあります。

時には、建物自体まったく建っていない状態(土地だけの状態)で売れてしまうことも多々あります。

 

しかし!!!

 

9月に入り、建売住宅がめちゃめちゃ売れていっています!

 

なぜ???

 

それは、完成している建物が非常に多いからです!

そして、売れているのは、完成した物件。

皆様、完成した建物を見て、住むイメージができて、お金のこともクリアになって、前に進まれています!

不動産購入は、「タイミングと縁」といわれることも多いですが、

私は、「スピード」だと思っております!

 

気になっているけど、まだ完成していないから、、、

と思っている隙に売れてしまいます!

気になっている物件があれば、まずは聴いてください!

 

ハウスドゥ!豊田逢妻店では、物件案内ツアーを行っております。

建築途中の家をみて、完成した家を見て、しっかりとイメージを持っていただけるようにさせていただいております!

 

すぐに買う気はないけど、強引に買わされないかな・・・

 

安心してください!

 

決して強引に営業はしません!

 

見るだけOK!聞くだけOK!です!

購入の準備だと思って、一度、ハウスドゥ!豊田逢妻店にお越しください!!!

 

今この記事を読んでいただいている方だけにご連絡します。

来週末(9月24日25日)にカレーイベントを開催します!

内容は、ご来店していただいてからのお楽しみです!

 

是非お越しください!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-05-1834

定休日:年中無休
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ