豊田市が堂々の第1位に!

こんにちは!

ハウスドゥ!豊田逢妻店の榊原です。

 

以前から何度かブログを書いていますが、先日先輩から指摘されたことが一つあります。

 

「こんにちわ」ではなく、「こんにちは」だよ。と。

 

お子様がいる方、失礼しました。間違った日本語ですので、すぐに訂正してください。お願いします。

 

そんな私ですが、これからも宜しくお願いします!

 

 

さて、タイトルの話ですが、

先日寝る前にスマホをみていたら、豊田市が全国1位という記事を見かけました。

なんだろなぁー、気になるなぁーと思って記事を読んでいくと、

 

全国

「中核市」の幸福度ランキング

でした。

 

中核市とは地方自治法において「政令で指定する人口20万人以上の市」と規定され、「規模や能力などが比較的大きな都市の事務権限を強化し、できる限り住民の身近なところで行政を行なう」(中核市市長会ホームページ)都市のことである。

だそうです。

 

愛知県では豊田市、豊橋市、岡崎市が入っています。

他県では皆さんが知っている、一度は聞いたことのある都市が入っています・

 

幸福度ランキングにはいろいろな指標があるらしく、それぞれの項目でのランクを数値化し、ランキングをつけているそうです。

そして、豊田市は、「基本指標」「仕事分野」「教育分野」で42都市中1位を獲得!

 

総合で1位となりました!

 

豊田市といえば、トヨタ自動車さんが存在する街ですが、

実は「教育分野」でもすごいということがわかったのです!

子供には、いい教育をさせたい!いい環境で学んでもらいたいと思っている方も多いかと思います。

 

そう、豊田市はとても教育に向いている街なのです!

どの学校の先生も、いい教育をされているということなんです!

 

最近では、豊田市のイオンが建て直しや、豊田ドンキホーテの近くに「えぷろん」が建設されたり、各所で大型施設が建設されています。

 

街として、住みやすい街づくりをしていっています。

そのような街に住んでいる、仕事ができている私は幸せものだなと想いました。

 

そして、

「豊田市で家を持ちたい」というお客様の為に仕事ができるうれしさを感じました。

(深夜に記事を見て一人で想っていました。すみません。)

 

不動産購入は人生でそう何度もあることではございません。

一生に一度のお買い物になるかもしれません。

でも、豊田市で探すということは間違っていなかったと、証明してくれました!

 

 

そこで一つ、

・・・豊田市でおうち探しをしてみませんか?

 

「今」じゃなくても大丈夫です。でも、話を聞くのは「今」じゃなきゃダメなんです!

その理由は、ご来店していただいてからご説明させていただきます。

 

「今」が買い時?まだ待つべき?

まずはハウスドゥ!豊田逢妻店へ来て、話だけ聴いてください。

その上で、「今」なのか「もう少し後」なのか選んでください!

 

2ついえるのは、

「今」は物件が多いこと。選べる、比較できる物件が多いこと

住宅ローン金利が過去最低水準であること

です。

詳しくはお店でお話させていただきます。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-05-1834

定休日:年中無休
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ