自分好みの家を叶えることの出来る家

ブログ画像1

皆さん、こんにちは!

ハウスドゥ!豊田逢妻店・ハウスエージェントの榊原です(^^)

 

3月も今日で終わってしまいます。。

3月は別れの季節でとても寂しい気持ちになりますね。

自分もこの季節になると、昔の卒業式などを思い出したりします。。昔があったから、今がある!そう思わしてくれる月でもあります!

 

そして、4月を迎えると出会いの季節!

弊社にも新入社員が入ってくるのです!全体で12人!各店舗に配属になります!

豊田逢妻店には1人ぴちぴちの社員が入社します!

また、ご紹介させていただきますね♪

 

自分も5年前は、ぴち・・・今でも元気出して頑張っています!!!

新入社員だけでなく、新着物件も多数登場していますので、お気軽にご来店ください♪

 

 

さて、今日は『ここすもハウス』を紹介したいと思います!!

ここすもハウスと聞いて分からない方もいらっしゃると思います。

そんな方に『ここすもハウス』を少し紹介します(*゚∀゚)っ
---------------------------------
ここすもハウスは土地のプロと建物のプロがコラボした会社です。
お客様の生活スタイルに合った条件の土地に、お客様のイメージを最大限にいかした家が実現可能です。

たとえば・・・
人に個性があるように、個性が映し出された家。
住まう人の心に響き、お気に入りになる家。
美意識の感じられる“かっこいい”家。
日常が輝き出すような魅力を持つ家。
永く、愛情をもって暮らせる家。

あなたにしかできない家づくり×ここすもハウスだからできる家づくり」で世界で唯一の家を誕生させられる。

それがここすもハウスです。

そんなここすもハウスが気になる方はHP下に設置してある『ここすもハウス』バナー

もしくは下記のURLを要チェックです((o・д・)b

http://www.cocosumohouse.com/

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-05-1834

定休日:年中無休
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ