今年もあとわずか・・・

いつもハウスドゥ!豊田大林店をご利用いただきまして、

ありがとうございます!営業サポートの新海です♪

 

今年も残すところあとわずかとなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

当店でも、クリスマスや大掃除が終わり

すこし寂しく感じていますが・・・

 

来年はもっと多くのお客様の出会えますように・・・と願いを込めて、

お得なキャンペーンを続々準備中です!

 

まずは、新春初売り!福袋プレゼントのお知らせ♪

1月4日 9:00~ より、先着50組様限定

お楽しみ福袋をプレゼントさせていただきます!

ぜひご来店ください◎ ※1家族様1セット限定です。

 

さらに!!

1月末までの期間限定!お年玉キャンペーン開催!

当社において、1月末までに対象物件を正規金額にてご購入いただいたお客様に、

ダイキンのエアコンをプレゼントさせていただきます!

この機会にぜひご相談下さい◎

 

 

そして、

2018年も開催いたします!マイホーム現地相談会!

6箇所で開催いたします!ぜひご来場ください♪

 

○~年末年始の御挨拶とお知らせ~○

ハウスドゥ!豊田大林店では、2017年もたくさんのお客様のお住まい探しをお手伝いさせていただきました。御利用いただきました皆様、本当にありがとうございました。

来年はさらに多くのお客様を、さまざまな形でおてつだいできるよう、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!

ハウスドゥ!豊田大林店では12月27日(水)~12月31日(日)まで、年末のお休みとさせていただきます。

1月1日(月)9:00~ 営業させていただきますので、宜しくお願い致します。

 

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-05-1834

定休日:年中無休
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ