新年明けましておめでとうございます!!

ブログ画像1

新年明けましておめでとうございます!

今年も、宜しくお願い致します!

 

こんにちは!

ハウスドゥ!豊田大林店の榊原です!

 

皆様、年末年始はゆっくり出来ましたでしょうか?

今年は、比較的天気も良く、お出かけするには最適だったのではないでしょうか?寒いのは抜きとして。。。

 

そして、ハウスドゥ!豊田大林店は本日より、通常営業しております!

本日早速、お客様のお問い合わせ、御来店もございました!ありがとうございます!

 

実は、、、、年始早々動かれている方は、、、、、

賢い!!!!!!!!!!

まだまだ多くの方が、動かれていないので、物件が選べる!

 

1月から3月は1年の中でも一番不動産が動く時期。

売りたい方も多ければ、買いたい方はもっと多い!

不動産購入は、早い者勝ちなので、いい物件から売れていってしまうのです。

ですので、早く動くことはいいことなのです!

 

私たちスタッフも、お客様以上にスピード感持って取り組んでまいります!

お任せください!!!

おうちの御相談は、ハウスドゥ豊田大林店で!

 

さて、今回は、「ハウスドゥ!でできる建築」についてすこしだけ御紹介させていただきます。

 

その名も

ここすもハウス!!

ここすもハウスは、

安心して家づくりを始められるよう、設計のプロ・土地のプロ・建築のプロがチームで家づくりに取り組みます。

なかでも設計のプロである建築家が土地とお客さまの希望に合わせてプランニングをしているため、妥協しない家づくりが実現します。

プランニングの段階から、家族の想いを盛り込めるので、家づくりもワクワク楽しいものになります。

自分たちだけのオリジナルハウスを建築されたい方、是非ここすもハウスの話を聞いてみてください!

ちょっとカッコイイ家をより安く御提供できます!

 

そんな「ここすもハウス」が東海で建てるスーモ注文住宅に掲載されました!

コンビニや本屋さんでおいてありますので、見かけた際には是非お手元にとってご覧いただければと思います!

P478です!宣伝しておきます笑

 

土地から注文で建てたい方、是非一度御相談ください!

 

今年も、ハウスドゥ!豊田大林店でお家探し頑張りましょう!

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-05-1834

定休日:年中無休
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ